• 2020-05-13 (水) 15:49
  • カテゴリー:

営業再開のお知らせ

新型コロナウイルスの感染拡大の防止のため、ボクネン美術館  /  アカラギャラリーは 2020年4月10 日より臨時休業しておりましたが、下記の通り、5 月15 日より営業を再開することをお知らせいたします。

再開にあたり、お客様をはじめ関係者様、スタッフの安心安全に最大限配慮し、予防措置・対策を講じてまいります。何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

2020年5月15日 11:00 ~ 20:00(最終入館 19:30)

※営業につきましては、新型コロナウイルスの発生状況等により変更となる可能性があります。

 

新型コロナウイルス感染症に関する対応につきまして

当館では次の対策を実施しております。

・お客さまならびにスタッフの健康と安全を考慮し、スタッフがマスクを着用しております。ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

・当館入り口にアルコール消毒液を設置しております。また、館内・展示ギャラリー内にて定期的に消毒液噴霧作業を行っております。

・ご来館されるお客さまにおかれましても、咳エチケット(インフルエンザ対策同様)と手洗いなどの感染対策にご協力をお願いいたします。

・今後、状況に応じてやむを得ず臨時休館やイベント延期などを行う場合もあります。その際は、美術館HP・ツイッター・フェイスブック・インスタグラム・メールマガジンなどでお知らせいたします。

ご理解のほど、よろしくお願いいたします。