投稿日時:2020年03月06日(金) 18:44

新型コロナウイルス感染症に関する対応につきまして

 

●ご来館されるお客様へのお願い

⑴ 発熱など、風邪の症状がある場合や自身の体調に不安がある場合は、決してご無理をなさいませんようにお願いいたします。

 ご来館されるお客様におかれましても、咳エチケットとしてマスクの着用にご協力をお願いいたします。

 当館出入り口にアルコール消毒液を設置しております。消毒を行ってから入館いただきますようお願いいたします。

 展示内では、他のお客様と一定の間隔を空けてご観覧いだだきますようお願いいたします。

 展示内での会話や長時間の滞在はお控えください。

 

●当館では次の対策を実施しております。

 混雑が予想される場合には、ご入場をお待ちいただく場合がございます。

 館内・展示ギャラリー内にて定期的に消毒液噴霧作業を行っております。

 ドアノブ、手すりなど多くのお客様が手を触れる箇所は、消毒液などによる清掃を強化しています。

 館内での適切な換気を行っております。

⑸ 来館時の検温にご協力いただいております。

 

ウイルス感染予防及び拡散防止のため、みなさまにはご不便をお掛け致しますが、ご理解いただきますようお願いいたします。

 

定休日のお知らせリンク

https://museum.bokunen.com/info/museum/13786.html

ボクネン美術館  LINE友達募集中!!!

友だち追加