投稿日時:2011年12月31日(土) 18:05

本年も誠にありがとうございました!!


もうまもなく、我々アカラギャラリー、ならびにボクネン美術館も
2011年の営業を終了します。
この2011年は、東日本大震災の発生によって
日本が大きく揺れた一年でした。
改めまして、被災された方々には心からお悔やみを申し上げます。
そして、ここまでの被害を被ってもなお、日本人として「絆」
を大切にし、驚異的なスピードで復興に立ち向かわれている
多くの方々を、同じ日本人として、心から頼もしく思っております。
我々アカラギャラリー・スタッフも、それに負けぬよう、
アートのチカラで1人でも多くの笑顔を作り出せるように、
来年以降も、邁進していく所存でございますので、
変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願い致します。
来年度の営業は・・・・・
明日!!元旦からでございま〜す!!!
全国の皆様、沖縄に来た際には、是非是非AKARAにメンソ〜レ〜!!