投稿日時:2011年12月22日(木) 12:13

キラキラ


もうすぐクリスマス。
先日、アカラ内にあるカフェ「soisoi」でケーキを買ったところ、イチゴサンタのおまけがついて来ました。
二人のサンタがちょっと複雑な表情??食べられるのが嫌なのか、年の瀬のお疲れモードなのか・・・ともかく意外な表情に笑いが出てしまいました。ケーキとイチゴサンタは、鑑賞後美味しく頂きました!!
外を見れば、アカラのある美浜は沢山のイルミネーションに彩られています。ふと目をやると、そのイルミネーションをカメラで撮影している方。「どこからどこまでフレームに入るのかな・・・」とついつい余計な心配。
クリスマスに起こる色々。忙しい年の瀬だからこそ普段見過ごしがちな事に気付けたと思うと、嬉しさ100倍な気分になります。
キラキラした季節、それぞれの視線でクリスマスを楽しめるといいなと感じました。
みなさんはどんなクリスマスを過ごしますか??
スタッフ/むつこ