投稿日時:2011年01月04日(火) 12:22

ふとした時にアートが効く

沖縄 名嘉睦稔 ボクネン 観光 観光スポット
【アカラギャラリー(AKARA GALLERY)】でも、人気のアイテム、マグネット。
実のところ、個人的には「一体、何に使うんだろう?」って思ってました。(すいません・・・)
でも最近、私のロッカー扉に貼られた蒼井優ちゃんからの年賀状(勘違い)の隣には、ボクネン(名嘉睦稔)さんの【“どうだい”のマグネット(¥357)】が貼られています。出社時に荷物を入れる時、ちょっと荷物を取るとき、帰宅するとき・・・このマグネットを目にすると、フッと力が抜けるような気がするのです。蒼井優ちゃんと同じくらい・・・いやいやそれ以上の癒し効果です。
自分の母親が、自宅の冷蔵庫に何やらペタペタとマグネットを貼っていた理由が少し分かった気がします。
ふとした時に心に効く癒し系アート。職場・ご自宅におひとつ、いかがですか?
スタッフ/ケンタロー
沖縄 名嘉睦稔 ボクネン 観光 観光スポット
沖縄テイストのTシャツならハブボックスで!http://www.habubox.com
沖縄で30年の老舗Tシャツブランド。南国テイストのお洒落なTシャツをお探しなら迷わず、HABUBOX【ハブボックス】で!