投稿日時:2020年04月13日(月) 14:36

新型コロナウィルス感染症に伴う営業状況に関するお知らせ

平素よりボクネン美術館/アカラギャラリー公式オンラインストアをご利用頂き、誠にありがとうございます。

 

新型コロナウイルス感染症 (COVID-19)流行に伴い、 以下の通り一部営業内容を変更しております。 

ご不便をおかけいたしますが、 何卒お含みおきくださいますようお願いいたします。

 

●ボクネン美術館の営業につきまして

国内外での新型コロナウイルスの感染症拡大の防止のため、お客様と従業員の安全を考慮し、4月10日(金)から4月20日(月)の 間、臨時休業とさせていただきます。今後の対応に関しては下記の通りとなります。 ご来館を予定されていました皆様には、ご迷惑をお掛けすることになりますが、何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。

休館期間: 2020年4月10日(金)から4月20日(月)まで

※休館期間につきましては、新型コロナウイルスの発生状況等により延長となる可能性があります。

※アカラギャラリー公式オンラインストアは通常通りご利用可能でございます。

 

●オンラインストアの商品配送につきまして

現在、ご注文いただいた商品の配送にお時間がかかる可能性があります。

いただいたご注文は可能な限り早く出荷対応を行っておりますが、運送会社の状況により遅延が発生する場合がございます。 

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

災害等による配送影響につきましては、配送業者ホームページよりご確認ください。

▶︎佐川急便HP