投稿日時:2020年04月06日(月) 16:39

2020年4月6日 ボクネン展vol.29「春の輝き〜”草花”は人間の仲間です〜」開催中

AKARAGALLERY公式オンラインストアをご利用の皆様へ。 2020年4月6日、現在ボクネン美術館にてボクネン展vol.29「春の輝き〜”草花”は人間の仲間です〜」展を開催中です。オンラインストでは関連商品を集めた、特集ページを開設しました。ぜひご覧ください。商品ページはこちら→「春の輝き〜”草花”は人間の仲間です〜」

※お知らせ:新型コロナウイルスの感染症拡大の防止のため、お客様と従業員の安全を考慮し、4月10日(金)から4月20日(月)の 間、店頭は臨時休業とさせていただいておりますが、オンラインストアは通常営業となります。

※配送に関する佐川急便よりお知らせ
※新型コロナウイルス感染症拡大に伴う航空会社の相次ぐ運休、減便を受けて、国内外の配送サービスに影響が生じているそうです。国内における配達の遅延や一部地域における集配サービスの停止を余儀なくされており、沖縄県では航空貨物便の減便などで、中国・四国・九州地域から北海道宛ての一部荷物の配送に遅延が発生しているそうです。
万が一、配達が遅れる場合は予めご了承のほどよろしくお願いいたします。