投稿日時:2012年07月14日(土) 17:50

気持ちをお洒落に届けたい・・・

誕生日・結婚式・昇進・ご出産のお祝いなど・・・
世の中は、お祝い事で溢れています。(最近、こんな事ばかり言ってる・・・)
でも、お祝いの品を何にするかで悩み苦しみ、
休日を丸々潰した挙げ句、結局出た答えが「金一封」、
なんていう日々とは、もうおさらばです!!(あれ!?私だけ?)
気持ちをしっかり込めて、
しかもとってもお洒落に、
お祝いを贈るグッズがアカラギャラリーにはあります。
雑貨ブランド『D-bros(ディーブロス)』から発売されている
「Message Box」シリーズです。

ようは、お祝いのシチュエーション毎のメッセージが書かれた
「飛び出す箱」なんですけど、
このアイテムが優れているのは、Message Boxが入る大きさの別の箱が付いていて、
その箱に140円切手を貼ると、なんと郵送で送る事ができちゃうんです。
気が利きまくっちゃってます。
もらった人は、嬉しいに決まってます。
気になるあの子に送ったら、間違いなくゲットです。
(効果には、個人差があります)
さすが、果物の形をしたメモ帳や、ビニール製の花瓶など
多くのヒットアイテムを生み出してるD-bros。
アカラギャラリーにて税込¥682でご用意してま〜す!!
オンライン通販でもお求め頂けますよ〜
アカラギャラリー通販サイトはこちらをクリック!!
スタッフ/ケンタロー