投稿日時:2011年05月23日(月) 19:22

暑中見舞いは涼風(しだかじ)で

最近、とっても素敵なご婦人方の絵葉書の購入が目立ちます。
なんでかな~と、無い脳ミソをフル回転させて考えてみました。





何も思いつきませんでした。
そこで、同じように絵葉書を購入頂いたご婦人に話を聞いたところ、なるほど合点がいきました。
「梅雨が明けたら、暑中見舞いだからね~」
素敵・・・素敵過ぎます!!!
私は、こみ上げる想いを押さえきれずに、AKARAの階段を駆け登り、展望台から東シナ海に向けて叫びました!!
「ニッポン、サイコーッ!!!」
すいません・・・はしゃぎ過ぎました。
特に暑中見舞い用に人気の絵葉書は、名嘉睦稔(ボクネン)の涼風(しだかじ)シリーズ。

広がる砂浜にサバニやハイビスカス・・・見ているだけで、海風が身体を吹き抜けていきそうです。
私は、この湧き上がる感情を抑えきれずに・・・・・
店頭では、バラ売りもしていますが、県外にお住まいの方には、6枚組セットをオンラインストアでも販売しています。
大切なあの人たちへ・・・今年の暑中見舞いは、ぜひ沖縄の涼風(しだかじ)と共に・・・。
スタッフ/ケンタロー