投稿日時:2011年04月09日(土) 17:58

こちらこそアリガトウ

【アカラギャラリー(AKARA GALLERY)】のお隣の姉妹店、カフェ【SOISOI(ソイソイ)】に中学生位の女の子2人がご飯を食べに来てくれました。その女の子達が帰られた後、テーブルを見るとカツサンドのお皿がこんな事に!!

うううっっ!!おじちゃん、最近、こういうのに弱いのです。
こちらこそアリガトウです!!感動したーっ!!(古い?)
にしても、とんかつソースの残りを使ったこの技術・・・すごくないですか!?
沖縄県民が生まれながらに持つアート的潜在能力を垣間見て、私はこみ上げる武者震いを止めることが出来ませんでした。「沖縄には、まだまだ眠っているアートがたくさんある!!」今こそ、そう断言したいと思います!!
というわけで(どういうわけ?)沖縄は気温急上昇中!!今日も25℃まで上がり、いよいよ【SOISOI】のテラスが気持ちの良いシーズンがやってきました。
ひとりでも多くのお客様から、こんな「アリガトウ」のお気持ちを頂けるように、スタッフ一同、日々精進致します!!押忍!!
スタッフ/ケンタロー