投稿日時:2011年04月28日(木) 22:48

【About iconT-2011】裏話/特別な想い

【About iconT-2011】無事に本日、開幕致しました!!
たくさんのお客様にご来店頂き、スタッフ一同、心から感謝致します!!
今日は、このイベントの開幕を、特別な想いで迎えているスタッフのお話を。

この後姿の彼女は、我々の会社のナミコというデザイナーです。
今回のイベントは、沖縄Tシャツブランド【HabuBox】が、浦添工業デザイン科【MAMOYA】のOB達とタッグを組んで開催しているものです。
実は彼女、他でもない【MAMOYA】出身の【HabuBox】デザイナーなのです。
本人もまさか自分の出身校と就職した会社が、コラボレーション・イベントなんて開くとは夢にも思わなかったでしょう。
「とっても不思議な気持ちです・・・」ナミコは特別な想いを抱きながらそう言いました。
学生時代の事を思い出すかのように1枚1枚、仲間達のTシャツを丁寧に見た後、自身がデザインしたTシャツを何分も眺めていました。その後姿を見て、理由は上手く説明出来ませんが、「あぁ、このイベント、やって良かったな!!」と感じる自分がそこに居ました。まだ初日なのにね!!いけない、いけない。
でも、大城先生!!先生の想いは、このナミコを含めて【MAMOYA】の生徒全員に受け継がれていると思いますよ!!絶対に!!
初日から、内輪ネタ、感情的ネタで失礼しました!!明日からも宜しくお願い致します!!
スタッフ/ケンタロー