投稿日時:2011年04月29日(金) 23:32

AKARAウエディング始動!!

実は、密かにプロジェクトは進行していました。
曲線を描く壁と名嘉ボクネンの作品。うねる赤瓦屋根に琉球石灰岩の床。海を見渡すテラスと沖縄の食材を活かしたお食事。
引き出物も作れるし、衣装もデザイン出来る・・・。AKARAにしか提案出来ないウエディングのカタチを、いよいよ始動させます。



フォトウェディング/美術館、琉球石灰岩の回廊、ビーチ等での撮影プラン
パーティー/ダイニングカフェ【JANOSZ(ジャノス)】での結婚式・披露宴・パーティー等のプラン
オプション/引き出物や衣装の企画・デザイン等のプラン
ご希望に合わせて、AKARAならではのウエディングをご提案します。
ご興味のある方は、アカラギャラリーまで、是非ご相談下さい!!
※今日のブログに掲載している写真は、あくまで素人である私が撮った物で、プロカメラマンによる写真ではありません!!プロカメラマンによる写真は近日中に公開予定ですので、是非ご期待下さい!!チラッと、写真を覗きましたが、とんでもなく素晴らしい出来栄えでしたよ!!記憶にも、記録にも残るウエディング・・・素敵ですね。
スタッフ/ケンタロー