投稿日時:2021年02月25日(木) 19:38

額装仕様変更についてのお知らせ

 

平素は格別のお引き立て、ご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、この度諸般の事情により下記の通り仕様変更いたします事をご案内申し上げます。

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

1.対象商品:作品、レプリカ商品(アクリル板を仕様する商品全般)

 

2.変更内容:額装に仕様するアクリル板の変更

これまでのアクリル板は、表面に加工が施された低反射防止仕様でご提供しておりました。

今後、表面の加工がない通常アクリルへ変更いたします。

(光の反射や周りの写り込みが起こりやすくなります。)

 

3.変更理由:製造メーカーが反射防止アクリル板の製造を廃止した為。

 

4.変更時期:すでに一部の商品は変更されております。順次変更予定です。

 

※低反射UVカットアクリル での額装をお希望の際は、お見積いたします。お気軽にお問い合わせください。

尚、現在(2021年4月時点)新型コロナウイルスの影響により低反射UVカットアクリル の入荷が遅れております。お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

AKARAGALLERY公式オンラインストア