投稿日時:2014年03月14日(金) 11:24

ボクネン展Vol.11『藹藹華華〜花はどこへ行った〜』

2

ボクネンブログをご覧いただきありがとうございます。

本日から新しい企画展が公開されました。

今回のテーマは『藹藹華華〜花はどこへ行った〜』と題して、ボクネンの目を通して描かれた花の姿をご覧いただけます。鮮やかな花々だけでなく、可憐な1輪の花、部屋に飾られた花、沖縄では見られない枝垂桜の景色など、ボクネンの描く多彩な花々に圧倒されます。

真南風

今回は版木も展示をしております。よく版木についてのご質問を受けることから、特別展示としました。刷られて着色された作品と比べると、版木とは全く印象が違って驚かされます。版木を公開するのは初めてのことになりますので、この機会に是非ご覧ください。

***************************************

展示会名:ボクネン展vol.11 「藹藹華華〜花はどこへ行った〜」

期  間:2014年3月
14日(金)〜2014年7月6日(日)

時  間:11:00〜20:00(期間中無休)

入  館 料:大人 ¥800 高校生以下 ¥500 未就学児無料

 

※お客様に重要なお知らせです。
4月からの増税とその他状況の変化を鑑み、
ボクネン美術館の入館料を改訂することになりました。
入館料は今回の「藹藹華華(あいあいかか)」展から変わりますのでご了承下さい。

詳しい料金は以下の通りです。

大人:800円〔400円〕
小人(高校生以下):500円〔400円〕
未就学児(六歳以下):無料
※障がい者手帳をお持ちの方は半額でご覧いただけます
※〔〕内は団体(20名以上)割引です

今後ともボクネン美術館をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。