• 2021-03-01 (月) 12:00
  • カテゴリー:

時間短縮営業延長のお知らせ

ボクネン美術館/アカラギャラリーをご利用の皆様へ

平素よりボクネン美術館 / アカラギャラリーをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ボクネン美術館 / アカラギャラリーでは、沖縄県独自の「緊急事態宣言」の発令は、2月28日で解除となりましたが、当店は時間短縮営業を、3月15日まで延長させていただきます。
ご利用される皆様にはご不便ならびにご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解ご協力のほどお願い申し上げます。詳細は下記ご確認ください。

 

【ボクネン美術館  / アカラギャラリー】

【 日程 】3月1日(月) 〜 3月15日(日)まで延長

【営業時間】11:00  ~  17:00 ( 最終入館  /  16:30 )

【電話受付時間】11:00  ~  20:00

※日程につきましては、新型コロナウイルスの発生状況等により変更となる可能性があります。

※オンラインストアは通常営業となります。

 

以下の詳細をご覧いただき、ご来館ください。

●ご来館されるお客様へのお願い

発熱など、風邪の症状がある場合や自身の体調に不安がある場合は、決してご無理をなさいませんようにお願いいたします。

ご来館されるお客様におかれましても、咳エチケットとしてマスクの着用にご協力をお願いいたします。

当館出入り口にアルコール消毒液を設置しております。消毒を行ってから入館いただきますようお願いいたします。

展示内では、他のお客様と一定の間隔を空けてご観覧いだだきますようお願いいたします。

展示内での会話や長時間の滞在はお控えください。

 

●当館では次の対策を実施しております。

混雑が予想される場合には、ご入場をお待ちいただく場合がございます。

館内・展示ギャラリー内にて定期的に消毒液噴霧作業を行っております。

ドアノブ、手すりなど多くのお客様が手を触れる箇所は、消毒液などによる清掃を強化しています。

館内での適切な換気を行っております。

来館時の検温にご協力いただいております。

 

ウイルス感染予防及び拡散防止のため、みなさまにはご不便をお掛け致しますが、ご理解いただきますようお願いいたします。