投稿日時:2020年08月06日(木) 18:01

営業再開のお知らせ

ボクネン美術館/アカラギャラリーからのお知らせです。

平素よりボクネン美術館  / アカラギャラリーからをご利用頂き、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大の防止のため、 2020年8月1日より臨時休業しておりましたが、下記の通り、8 月7日より営業を再開することをお知らせいたします。

再開にあたり、お客様をはじめ関係者様、スタッフの安心安全に最大限配慮し、予防措置・対策を講じてまいります。何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

2020年8月7日 11:00 ~ 20:00(最終入館 19:30)

※営業につきましては、新型コロナウイルスの発生状況等により変更となる可能性があります。

以下の詳細をご覧いただき、ご来館ください。

●ご来館されるお客様へのお願い

発熱など、風邪の症状がある場合や自身の体調に不安がある場合は、決してご無理をなさいませんようにお願いいたします。

ご来館されるお客様におかれましても、咳エチケットとしてマスクの着用にご協力をお願いいたします。

当館出入り口にアルコール消毒液を設置しております。消毒を行ってから入館いただきますようお願いいたします。

展示内では、他のお客様と一定の間隔を空けてご観覧いだだきますようお願いいたします。

展示内での会話や長時間の滞在はお控えください。

 

●当館では次の対策を実施しております。

混雑が予想される場合には、ご入場をお待ちいただく場合がございます。

館内・展示ギャラリー内にて定期的に消毒液噴霧作業を行っております。

ドアノブ、手すりなど多くのお客様が手を触れる箇所は、消毒液などによる清掃を強化しています。

館内での適切な換気を行っております。

 

ウイルス感染予防及び拡散防止のため、みなさまにはご不便をお掛け致しますが、ご理解いただきますようお願いいたします。