投稿日時:2013年08月16日(金) 15:52

みてみよう!かいてみよう!ボクネンの世界

ギャラリーブログをごらんの皆様こんにちは。
先日は本土のお盆休みと言う事もあり、県外からも多くのお客様にご来店いただきました!普段なかなか県外のボクネンファンのお声を聞く機会が少ないので、皆様からボクネンへの想いを伺う事が出来、スタッフ一同とても嬉しい時間となりました。ボクネンにも必ずお伝え致しますね。
さて、先日行われたお絵かきイベント『みてみよう!かいてみよう!ボクネンの世界』は無事終了しました。
子ども達の集中力と独創的な世界観にとても驚かされる事ばかりでした。
今回、子ども達に描いてもらった作品はギャラリーショップ内にて展示を行っております。

絵の具やクレヨンなど、使い慣れた画材で描いてもらいました。みんなで一緒に描いているのに、画風が全然違っていて面白いです!
展示期間は8月16日〜8月26日までとなっております。
ギャラリーにお越しの際は是非ご覧下さい!