投稿日時:2013年05月10日(金) 18:42

沖縄テレビ「ゆがふぅふぅ」5月13日(月)19:00〜

BokunenOTV.jpgハルサーミュージシャン「アイモコ」のウチナーアットホームバラエティ番組「ゆがふぅふぅ」に、ボクネンが登場します。

放送日時:5月13日 月曜日 19:00〜19:30
沖縄テレビ(番組の詳細はこちらから)
BokunenAimoko.JPG
現在開催中のボクネン展Vol.8「心のゆくえ」で初公開となった大作の製作風景もご紹介頂きます。また、ボクネン美術館にアイモコ夫婦をお招きして展示会をご覧になっていただいたりと、見どころ満載の豪華な内容となっております。
ハルサーとは、沖縄の方言で農家の人や畑を耕す人のことをさしますが、植物にも非常に詳しいボクネンと、ハルサーでありミュージシャンでもあるアイモコのトークもとても楽しみですね。
BokunenNickey.JPG
「ゆがふぅふぅ」に登場するお笑い芸人の「ニッキー」も、収録後に展示会を観にきてくれました。ゆっくり、丁寧に時間をかけて観ていらっしゃったようなので、とても感性が豊かな方なんだろうと印象を受けました。
5月13日(月)19:00〜19:30放送の沖縄テレビ「ゆがふぅふぅ」をぜひご覧下さい!!
++++++++++++++++
*パーソナリティーの佐渡山美智子さんとボクネンが出演している琉球放送ーRBCiラジオの「森羅万象 風のゆくえ」の放送時間が、毎週日曜日の18:30~19:00へ変更になりました。こちらはバックナンバーで、県外からもお好きな時間にお好きな時にお楽しみ頂けます。
(詳細はこちらから)

 

++++++++++++++++