投稿日時:2011年06月14日(火) 20:58

夏の1足はコレコレ!!

機能抜群な上に、ファッショナブル。そんなサンダルがあったら、是非履いてみたいですよね。
この沖縄の素晴らしいシチュエーションなら、なおさら。
結論。あります。

【アカラギャラリー】向いの姉妹店【HabuBox AKARA店】が取り扱う【TATAMI(タタミ)】とブランドのサンダルです。
今から230年前に、ドイツで矯正やエクササイズを目的として誕生した健康サンダル【BIRKENSTOCK(ビルケンシュトック)】。
その老舗ブランドの最上級ラインに位置するのがこの【TATAMI(タタミ)】というブランドなのです。
【BIRKENSTOCK】のコンフォートを余すことなく踏襲しながら、なおかつとってもスタイリッシュ。
まさに、沖縄にはぴったりなサンダルがこの【TATAMI】のラインナップには揃っています。
【TATAMI】のコンセプトや機能の説明は公式サイトでも確認して下さいね!!
【HabuBox AKARA店】は、この【TATAMI】を県内、いや全国でも随一の品揃えを誇っています。

短パン×TATAMIでスポーティーに。
いやいや、麻パン×TATAMIでリゾートスタイルで。
女子には、ワンピにTATAMIがベリーキュートです。
アパレル会社の人間があまり言ってはいけませんが、服がイマイチでもフットウェアがキマっていれば、完全にお洒落に見えます。足元には、きっちりこだわりましょうねっ!!
この夏の1足をお探しの方は、迷わずAKARAへGO!!
スタッフ/ケンタロー