投稿日時:2011年05月09日(月) 19:47

まだまだ続くよイベントは!!

GWも終わり、怒涛のイベントラッシュもひと段落・・・しませんよ~!!

今週末の5月15日(日)は、【アカラギャラリー(AKARA GALLERY)】2階の【ボクネン美術館】にて、名嘉睦稔(ボクネン)と上原知子さんのトークライブイベントが開催されます!!
上原知子さんと言えば、沖縄の歌姫、そしてご存知【りんけんバンド】のメインボーカル。繊細かつ力強い歌声で、沖縄や日本だけでなく、世界中の人を魅了しています。その知子さんとのトークライブとなれば・・・?当然、歌もあります!!あの歌声が、曲線を描くように作られた美術館の中でどんな響き方をするのか。考えるだけで、ゾクゾクします。ボクネンの三線も飛び出すかも!?
個人的には、知子さんの歌を聞きながら、ボクネンの版画を見た時に、どんな感情が湧き出るか楽しみで仕方ありません。
料金は美術館入場料のみの500円!!
社内では、早くも「ななななんなんだ、その料金設定は!!」と物議を醸し出しています(笑)。
だから、ライブ終わった後はいっぱい絵やグッズを買って下さい・・・じゃないと、私、会社に帰れません・・・。
というのは冗談で!!(半分マジ)
ワンコインで、「ボクネンと知子さんが作り出す、絵とトークと歌の世界を楽しむ事が出来る」という、とても魅力的なイベントです!!気楽に遊びに来て下さいね~!!
スタッフ/ケンタロー