投稿日時:2011年03月18日(金) 17:58

東北地方太平洋沖地震について


地震から早いもので、一週間が経ちました。
【アカラギャラリー(AKARA GALLERY)】がある沖縄では一時、津波警報が出たものの殆ど影響はなく、今もなお続く東北・関東地方の慌しさが嘘のような、平穏な日々が続いています。
色々な情報が錯綜する中で、それらを受け取る私達の思考もまた錯綜しがちですが、【アカラギャラリー(AKARA GALLERY)】はシンプルに「沖縄から日本を元気に!!」の気持ちで店作り・物づくりに励む所存です。
行方不明者の捜索も続き、原発の影響への不安を抱え、避難所の食糧の確保さえ、ままならないこの状況下で不謹慎というご意見もあるかと思いますが、あえて高らかにご提案します!
こんな時だからこそ、ぜひ沖縄へめんそーれ!!私達【AKARA(アカラ)】スタッフも、たいしたおもてなしは出来ませんが、美味しい沖縄料理や目御馳走(みぃくわっちぃ:素敵な景色や絵などの目のご馳走)、着ているだけでテンションが上がるようなTシャツや、沖縄の風が吹き抜ける最高のシチュエーションをご用意して、皆様のご来店をお待ちしています!!
最後になりましたが、この度の三陸沖を震源とする東北地方太平洋沖地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復旧復興をスタッフ一同、心よりお祈り申し上げます。
スタッフ/ケンタロー