投稿日時:2011年03月25日(金) 19:26

THE BOOMの宮沢 和史さんご来店!!


THE BOOMのボーカル/宮沢 和史さんが【AKARA(アカラ)】に遊びに来てくれましたよ!!
宮沢さんと名嘉睦稔(ボクネン)は、番組で競演したり、ボクネンがTHE BOOMのCDジャケットを手掛けたりと、お互いに旧知の仲。今日は、ボクネンが不在だった為、久しぶりの再会!!とはいきませんでしたが、作品を鑑賞したり、ショッピングや食事を楽しんだりと、AKARA TIMEを楽しんでいらっしゃいました。
一昨日の、キム兄さん同様、【アカラギャラリー】でも取り扱っている【LEQUIOSIAN(レキオシアン)】の印花布シャツをご購入頂きました。にしても、宮沢さん・・・・似合いすぎっ!!専属モデルのお話・・・前向きに進めましょう(笑)!!

宮沢 和史オフィシャルウェブ
http://www.five-d.co.jp/miyazawa/

スタッフ/ケンタロー
沖縄 名嘉睦稔 ボクネン 観光 観光スポット
沖縄テイストのTシャツならハブボックスで!http://www.habubox.com
沖縄で30年の老舗Tシャツブランド。南国テイストのお洒落なTシャツをお探しなら迷わず、HABUBOX【ハブボックス】で!