投稿日時:2011年01月31日(月) 20:28

【LEQUIOSIAN(レキオシアン)】2ウェイトートバック

昨日までの、カイナアートフェスタは、大盛況のうちに幕を閉じました。
ご来場頂いたお客様、誠に有り難うございました。
今回のイベントでも注目を集めていたアイテムで、【アカラギャラリー(AKARA GALLERY)】でも定番のアイテムがコレ。

【LEQUIOSIAN(レキオシアン)】の2ウェイトートです。
普段は大容量のトートバック。こないだ寝袋やテント一式、座椅子などまで入ったので、おそらく30リットルくらいは入るかと思います。これは山小屋泊の1泊登山や、富士山登山にも対応出来る容量です。(すいません、完全に個人的な趣味が漏れ出しました)
もちろんビジネス仕様としても、ノートパソコンにファイルやお弁当、折り畳み傘などなど、がっつり放り込みたい人にはおススメです。スタッフを含め【AKARA(アカラ)】周辺には、そのスタイルのビジネスマンが急増しています!!そこまで、荷物が無い時も、写真右の様に折り込めば、B4サイズトートに早変わり!!
そして何よりも、名嘉睦稔(ボクネン)さんが手掛けるテキスタイル・モチーフが最高ですよね!!
スタッフ/ケンタロー

沖縄 名嘉睦稔 ボクネン 観光 観光スポット
沖縄テイストのTシャツならハブボックスで!http://www.habubox.com
沖縄で30年の老舗Tシャツブランド。南国テイストのお洒落なTシャツをお探しなら迷わず、HABUBOX【ハブボックス】で!