投稿日時:2010年12月04日(土) 14:44

コツコツ

NASAの発表に「ついに宇宙人登場か!」なんて期待を寄せ、ワールドカップも「まかり間違って日本開催になっちゃうんじゃないの?」なんて希望的憶測を膨らませましたが、やはりそんな甘いモンじゃありませんでしたね。日々、やれる事をコツコツとやりましょう。コツコツやると言えばこの作業。

アカラギャラリーに併設するJANOZS、SOISOIのスタッフが、焙煎前のコーヒー豆の中から、悪い豆を取り除くピックアップ作業をしている様子です。美味しいコーヒーを作る為には、こういった日々の作業が大切なんですね。
私も毎日、このコーヒーを飲んでいますが、飲む直前に自社の焙煎機によって焙煎されたコーヒーは香りも味わいも格別です。正直に言うと、他のお店のコーヒーが飲めなくなったのが、最近の悩みです。
いつか、宇宙人もこの美味しいコーヒーを飲んでくれる日がくるかなぁ、なんていう夢物語を思い浮かべながら、今日も自家焙煎の風味に舌鼓を打つのでした。是非一度お試しあれ!!

沖縄テイストのTシャツならハブボックスで!http://www.habubox.com
沖縄で30年の老舗Tシャツブランド。南国テイストのお洒落なTシャツをお探しなら迷わず、HABUBOX【ハブボックス】で!