投稿日時:2010年12月08日(水) 11:00

2011年卯年干支ボトル発売中!


来年の干支、卯(うさぎ)の干支ボトルが発売されています!
「名嘉睦稔」×「忠孝酒造」コラボ干支ボトル。
絵柄は毎年ボクネンさんがこのボトルのために彫り上げている貴重なものなんです。

一つ一つ手作りで作られるこの南蛮荒焼ボトルは、泡盛の貯蔵に最適で泡盛の熟成を助ける、とのことなんです。
つまりあの美味しい「古酒(くーす)」がおうちでより手軽に出来ちゃう!?ってことですね!
じっくり寝かせて12年後の卯年に一層熟成した古酒を堪能するっていうのも、趣き深いですね〜
インテリアとしても存在感がありますので、お正月の飾りに最適♪
贈り物に、お歳暮に、お年賀の挨拶に、自分へのご褒美に。。。
ぜひいかがでしょうか。。。♪♪

沖縄テイストのTシャツならハブボックスで!http://www.habubox.com
沖縄で30年の老舗Tシャツブランド。南国テイストのお洒落なTシャツをお探しなら迷わず、HABUBOX【ハブボックス】で!