投稿日時:2010年12月27日(月) 17:58

お正月スペシャルpart.2

あと5日!!
わが社の本社チームは、今日が仕事納めで、パタパタと大掃除をしていました。
当アカラギャラリーを含む、アカラに入る【HABUBOX(ハブボックス)】【SOISOI(ソイソイ)】【JANOSZ(ジャノス)】全店は、
年中無休で営業しています!!
年末年始も是非、遊びに来て下さいね!
早くも、店頭で大人気のお正月スペシャルの第二弾!!
ボクネン(名嘉睦稔)さんの作品の中で、お正月的なものをリバイバルしました!!

まず1つめは、【みるくゆぬしるし】。
五穀豊穣をもたらす神として知られるミルク。
なんとも縁起が良い一品ですね!

続いて、干支シリーズの【卯玉】。
十二支の卯も、ボクネンが描くとこうなります!
格好いい!!

こちらの卯は、月と組み合わせて。
どこに飾ってもしっくりきそうですね!
その他、店内では、お正月コーナーを設けて、おめでたいシリーズをまとめていますよ!是非この機会に!!

沖縄テイストのTシャツならハブボックスで!http://www.habubox.com
沖縄で30年の老舗Tシャツブランド。南国テイストのお洒落なTシャツをお探しなら迷わず、HABUBOX【ハブボックス】で!