ようこそ「アカラ」へ!⑮ ジャノス

アカラ施設案内ファサード

海の眺望と光と風を浴びながら、熟達シェフ自慢の洋風料理を満喫。

今回の紹介は、アカラ3階のダイニングバー・ジャノスです。

漆喰と琉球石灰岩で内装されたやすらぎある大人のムードの店内。東シナ海が見渡せるリゾート仕立てのベランダ。まるで地中海やスペインなどを思わせるオシャレなダイニングバーです。もちろん雰囲気だけではありません。料理だって一度舌鼓をうてば、もうあなたもジャノスの虜になることに間違いありません。

料理のおいしいわけ? それは知るひとぞ知る料理人がここにはいるのです。アートな感性と熟達の凄腕が織りなす高良シェフ自慢の本格洋風料理は、今まで味わったことのない舌妙体験ができるはずです。

当店信頼の仕入先が提供する紅豚などのこだわり食材を使ったステーキは超人気メニュー。もちろん仕込みには時間を惜しまずたっぷりと手間ひまかけました。ソースも自家製だからお好み放題。また牛テールやロブスター、渡り蟹など、ここだけの魔法の料理があなたを待っています。あとビュッフェメニューも好評。

そして、ときおり開催しているのがスペシャルライブ。玄人好みのミュージシャンが出演するサプライズステージがいつも話題もちきりです。

AB-18A