投稿日時:2017年08月20日(日) 12:48

カマラ自治会の皆様ご来館。

本日、オープンからたくさんのお客様が来館されました。 沖縄市より、カマラ自治会の皆様がご来館。 生涯学習の一環としてご来館されました。

ご来館されたご感想をいくつかご紹介させていただきます。

「版画って一枚一枚彫って、色まで塗るんですね。すごい!」30代男性。「ボクネンさんの作品で「向日葵」は初めて見ました。とっても綺麗!!」60代女性。「お母さん、すごい大きいのから小さいのまで全部ひまわり!!」「そうね。小学校に上がったら版画しようね」40代親子。「なかなか、こう言う美術館に来て絵を見るのもいいね!ボクネン美術館落ち着くね!」60代男性。

 

ボクネン美術館に来るのが初めての方々が多く、今回の展示「向日葵」を十分にご鑑賞頂きました。

朝早くから、県内のいろいろな施設を回られているそうで、これから、北谷周辺で昼休憩して他の施設へ向かうそうです。

カマラ自治会の皆様、お近くにお立ち寄りの際は、ぜひご来館ください。本日はありがとうございました。スタッフ一同心よりお待ちいたしております。