投稿日時:2017年07月28日(金) 18:05

ボクネン出演番組放送のご案内


先日もお知らせしましたが、本日、PM23:30~ RBCiRadio(AM738)「KYデンジャラス プロデュース 護得久栄昇アワー」に出演します!お聞き逃しなく!二週連続放送ですので、来週も要チェックですよ!

でも…やっぱり…声だけじゃなくて…ボクネンさんが動いて、話して、豪快に笑ってる姿が見たいな〜と思ってらっしゃる皆様!朗報です!

此度はテレビ番組出演のお知らせです!

 

●テレビ出演:7/29(土) PM6:00〜

沖縄テレビ「ひーぷー☆ホップ」

沖縄ローカルで放送中のラジオみたいなテレビ番組「ひーぷー☆ホップ」番組メインコーナー「爆笑伝説」に生出演!!

爆笑伝説は、毎回お題を立て、視聴者から募集したメールを紹介していくコーナーです。

ボクネンさんにもトークに参加してもらい、エピソードを聞いていくそうです!

 

今週のお題が「あるある」です。

ボクネンさんだと、版画あるあるや、イベントでよく起きるあるある等々、いつもは聞けないエピソードが飛び出すかもしれませんね!乞うご期待!

 

明日の夕方6:00からです!お見逃しなく!