向日葵展と新商品の話

 

盛夏のみぎり、皆様いかがお過ごしでしょうか。

沖縄では早朝から蟬時雨が鳴り響き、日の有るうちは外に出るのも億劫になるのですが、どんな暑い日でも日に当たり、風に当たる事が大事であるという、社長からの有難いお言葉により日々粛々と日差しを浴びております。お久しぶりでございます。

 

さて!そんな夏真っ盛りの中、ボクネン美術館では「ボクネン展vol.21 向日葵〜太陽の使者〜」が開催中です。

溢れかえらんばかりの向日葵に囲まれ、この季節特有の生命の盛えと穏やかな衰退を感じてみては如何でしょうか?

 

また、1階のアカラギャラリーでは展覧会関連グッズも販売しております。

向日葵を閉じ込めたプレアートやマグカップにTシャツ、新作のポストカードセットもご用意してます!

 

開催期間は2017年7月14日〜11月12日までとなっております。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

***********

 

合わせまして、アカラギャリーにて販売中の新商品のご案内です!

 

■新作プレアート

お土産や贈り物に最適な小サイズ(縦190mm×横170mm×厚み22mm)と正方形サイズ(約330mm×横330mm×厚み21mm)の新しい絵柄を入荷しました!

大きいサイズも続々入荷予定です!

 

■ボクネンズシャツ

お待たせしました!待望のボクネンズシャツの新作が完成いたしました!

今回は絵柄を3種類、シャツのカラーがホワイトとグレーの2種類をご用意しました。

ホワイトシャツは絵柄ごとにラベンダー、ライムグリーン、オーカーの3色を使用。

グレーシャツはそれぞれの絵柄をブラック一色でスタイリッシュに仕上げております。

 

■風呂敷

今流行りの風呂敷がボクネンズに登場です!

人気の「惠妙(けいみょう)」の柄を大胆に使用し、ちりめんの布に落とし込みました。

サイズも約88cm×90cmと使い勝手の良い大きめサイズです。

包んでよし・敷いてよし・羽織ったり・バッグにも。マルチに活躍する万能布。

 

どの商品もボクネンの魅力たっぷりに仕上がっています!この機会にぜひ!