謹賀新年 本日より営業開始致します!

%e6%96%b0%e5%b9%b4

 

皆様、新年明けましておめでとう御座います。

旧年中は大変お世話になりました。

本年も変わらぬご愛顧賜りますようどうぞ宜しくお願い致します。

 

さて、本年の幕開け、皆様いかがお過ごしでしょうか?

正月クワッチー(ごちそう)を食べながらお家でのんびりでしょうか。

それともご旅行で旅先におられますでしょうか。

はたまた新年初売りセールで大わらわの最中でしょうか。

お風邪など召されない様に寒さ対策をしっかりして暖かくお過ごしくださいね。

沖縄の方はと言いますと「冬」「新年」「元旦」という季節感ワードを忘れ去ったかの様に太陽が燦々と輝いておりますので、寒さ対策にいささか二の足を踏んでいるところであります。

 

そんな中、年も明け、元旦はお休みを頂き、本日1月2日より

ボクネン美術館/アカラギャラリーも2017年の営業を開始いたしました!

とは言っても、相も変わらず店内は普段と変わらぬまったりとした時間が流れており、

年末に用意した鏡餅や注連縄が添え付けのパセリ程度に新年の雰囲気を醸し出そうとしている具合でございます。

 

しかし!普段通りまったりしてはおりますが、

新年らしい山々の作品に加え、昨年の県外展覧会の折々に制作された新作の木版画も数点展示しております。

また、干支「酉」のプレアートや、新商品のレディースTシャツなど、昨年とは違った商品も新しくご準備しておりますので、お近くに来られた際は是非お立ち寄りくださいませ。

 

いつ来てもまったり過ごせるボクネン美術館/アカラギャラリー。

新しい商品や、色鮮やかな作品達と共に、今年も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

2017年1月 ボクネン美術館/アカラギャラリー スタッフ一同