• 2013-01-10 (木) 17:32
  • カテゴリー:HABUBOX

映画『カラカラ』のご紹介

ギャラリーブログをご覧の皆様、こんにちは。
雨が続き冷え込んできましたが、皆様体調など崩されてないでしょうか?
今日は、明後日公開の映画『カラカラ』をご紹介いたします!
2012年モントリオール世界映画祭にて、「世界に開かれた視点賞」と「観客賞」のW受賞となったこの作品。
タイトルでピンときた方もいらっしゃると思いますが、沖縄の酒器カラカラから名前がつけられています。
沖縄を舞台に、共に悩みを抱える同士のピエールと純子が旅をする、というお話。
県内の各地が舞台になっていて、国を越えた視点から沖縄の魅力を再発見出来そうな映画です!
そして先日、同映画のプロデューサーとスタイリストの方がそれぞれギャラリーにお越し下さいました。
このカラカラという映画の中で、HABUBOXの人気商品『カラビサソックス』が使用されているとのこと。

ヒロインの工藤夕貴さんがとても気に入ってくださったそうです!ありがとうございます。
特注で織った生地を使ったこの商品は、とても柔らかく履き心地が良いんです。
足指が出るので、カラビサ(裸足)の様な感覚でご使用頂けます!映画が果然楽しみになってしまいました!
映画はシネマQとミハマ7PLEXで上映されます。
ミハマ7PLEXにお越しの際は、是非AKARAにもお立寄りくださいね。おまちしています!
スタッフ/豊見山