投稿日時:2013年01月19日(土) 15:18

桜の開花

皆さんこんにちは。
最近は、昼でもぽかぽかと暖かくなってきました。
AKARAはサンセットビーチが向いにあるため、日中はキラキラした光が展望台から見えて、とても気持ちがいいんです。
そして沖縄ではすでに桜の開花が始まっています!
沖縄の緋寒桜は、本州などで見られるソメイヨシノとは違い、色がとても鮮やかなピンク色をしています。

開花に合わせて、ギャラリーでも桜の絵を飾ってみました。
この『緋寒桜』という絵以外にもサイズが違う桜の絵があります。
美浜では桜の花をまだ見ていませんが、アカラギャラリーでは一足先に春がやってきました。
桜の満開が待ち遠しいです!
スタッフ/豊見山