つまらないものですが事情


沖縄に移住して、特に増えたのがホームパーティー。
いわゆる「お呼ばれ」ってやつです。
文字通りアットホームでとっても楽しいし、大好きなスタイルの宴なのですが、唯一、毎回頭を悩ませる事があります。
「何持っていったらいいの?」
女性の方々やお洒落メンズなパーリーピーポーの方々なら、そのパーティーや雰囲気に併せて、気の効いた差し入れをセレクトして持っていくのでしょうが、
「男子校出身・超肉食系・魁!!男塾」の私めにとっては、非常に悩ましい問題なのであります!!
会場に向かう前に電話を入れた際、「食べ物と飲み物はあるからね〜!!」
とか言われると、既に手に持ってる、天ぷらが山盛りに入った紙袋をプルプル震わせることもしばしば。
「何にも要らないからね〜」
というレベルになると、もはやパーティー偏差値38の私には、ナゾナゾにしか感じられないのであります。
そんな時に役立つのが、マスキングテープの雄・カモ井さんの、「okokoro tape」です。
このテープを貼れば、とにかく「気が利いた」感じになります。
りんごにも、バナナにも、泡盛にも、サーターアンダギーにも、天ぷらにも(笑)・・・
本当に「つまらないモノ」(笑)でも、「気が利いてるモノ」に生まれ変わりますよ。
アカラギャラリーでは13mm、18mm、25mmの3ロールがセット(¥1,050)になったタイプを販売してます。
おすすめです。
スタッフ/ケンタロー