投稿日時:2011年02月11日(金) 20:25

潜入リポート!!


【AKARA(アカラ)】プロデューサーの名嘉太一が満面の笑みで誰かと話てると思ったら、このキャラクター・・・
沖縄の大人気番組【りんけんバンドさ〜】のいっぺい君!!!
なんと今回は、スタイリングでギャラリーでも取り扱う【LEQUIOSIAN(レキオシアン)】を着用してもらえるという事で、収録現場に潜入してきました!!

あぁぁっ!!僕の大好きなティンクティンクだぁぁっ!!可愛い!!(つい取り乱す)
ウクレレの歌姫・なゆたちゃんにりんけんバンドの若きドラムス担当・しゅんすけ君もいますね〜!!

ウクレレを持つ林賢(りんけん)さん!!いつもお世話になってます!!

そして【LEQUIOSIAN(レキオシアン)】のポロシャツを着ているのは【りんけんバンド】のかーつーさん!!バッチリ似合ってますね〜。
今後、この人気番組【りんけんバンドさ〜】に少しずつ、【LEQUIOSIAN(レキオシアン)】【HABUBOX(ハブボックス)】【BOKUNEN’S(ボクネンズ)】の衣装が登場するかも!!(なゆたちゃん、衣装合わせに来てね〜!)是非ご期待下さい!!
毎週土曜日は、【AKARA(アカラ)】に来る前にこの番組をチェック!!

スタッフ/ケンタロー
沖縄 名嘉睦稔 ボクネン 観光 観光スポット
沖縄テイストのTシャツならハブボックスで!http://www.habubox.com
沖縄で30年の老舗Tシャツブランド。南国テイストのお洒落なTシャツをお探しなら迷わず、HABUBOX【ハブボックス】で!