投稿日時:2011年01月23日(日) 15:36

アカショウビンとデイゴがある暮らし

今日の沖縄はてぃだかんかん(太陽かんかん照り)。
あまりに天気が良いので、今日はスタッフ3人で、目の前のサンセットビーチでランチを食べました。
そう、【AKARA(アカラ)】はビーチまで、徒歩1分以内の立地なのです。
こんな天気の日には、ギャラリー隣のカフェ【SOISOI(ソイソイ)】でコーヒーやサンドイッチを買って、ビーチで食べるなんてのもナイスですよ!!
さて、今日は【アカラギャラリー(AKARA GALLERY)】で取り扱うデザイナーズ・アイテム作品から、お薦めの作品をご紹介。

【HABUBOX(ハブボックス)】デザイナー/野原文枝・作「アカショウビンとデイゴ」シリーズから【回想】です。
【飛翔】【回想】【求愛】【演舞】からなるこのシリーズ。
沖縄県の県花でもあるデイゴと、沖縄に多く生息する鳥・アカショウビンが、シルクスクリーン独特の色使い・重なり具合で描かれています。艶消しブラックのフレームとのバランスも絶妙ですよね。
シリーズで揃えれば、どこに飾っても間違いなくその空間をグッと引き立ててくれますよ。
スタッフ/ケンタロー
沖縄 名嘉睦稔 ボクネン 観光 観光スポット
沖縄テイストのTシャツならハブボックスで!http://www.habubox.com
沖縄で30年の老舗Tシャツブランド。南国テイストのお洒落なTシャツをお探しなら迷わず、HABUBOX【ハブボックス】で!