投稿日時:2010年12月10日(金) 13:36

「うすく家」


ボクネン木版画作品はお陰様で皆様にとても愛されております。
沖縄独特の風景、光、風、祈り。。。
観る人によって感じるものが変わる絵。
みたあとに何だか爽やかな気持ちになる絵。
ぜひ手元に一枚。。。
そんなときに気軽にお部屋に飾っていただけるのが、”プレアート”です。
プレアートとは、オリジナル版画を元に色合いも忠実に複製し、額におさめたもの。
写真は「うすく家」。
うねった赤瓦の屋根は、まさにAKARAの建物そのもの!
よーくみると、シーサーがちゃんとのっていたり、沖縄の植物がたくさん生えていたり、
と、どんどん引き込まれてストーリーが終わりません。
「沖縄らしい!」とプレゼントにも大人気のボクネンのプレアート。
ぜひ一度、アカラギャラリーに観に来て下さいね♪
スタッフ miki

沖縄テイストのTシャツならハブボックスで!http://www.habubox.com
沖縄で30年の老舗Tシャツブランド。南国テイストのお洒落なTシャツをお探しなら迷わず、HABUBOX【ハブボックス】で!